雨模様のライトニングリッジ 。。。

こんなプロペラ機で、ライトニングリッジへ行ってきました。


一日しか時間の取れない、お忙しい日本の皆さん。
それでもライトニングリッジへ行きたい!
そうなると飛行機をチャーターするしかなく、こんな9人乗りプロペラ機でご案内。
「前より給料減っちゃった」
そんな元トラックドライバーのパイロット、彼の小言も聞きながら、ゴールドコースト空港からライトニングリッジ空港へ2時間弱のフライト。

あいにく空には重たそうな雲、そして時おりぱらつく雨。
知り合い鉱夫の穴へご案内して、ブラックオパールの採掘の難しさ、大変さを実感していただくことに。

滞在約7時間の忙しいスケジュールでしたが、目の前で原石が採掘されるという、非情に稀な、そして幸運な出来事もあり、日本からの皆さんにはとても満足いただけた、そして良い経験になった一日。
きっとこの経験を、それぞれのお客さまがたに伝えていただけるはず。
私にとっても、忙しくも有意義な一日でした。

プライベートセールへのご参加、ご要望、受付中です!
日程など、詳細はコチラからごどうぞ。

今日はちょっと涼しいゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • ライトニングリッジ産オパール出品しました!!!
    ライトニングリッジ産オパール出品しました!!! 
    ライトニングリッジ産の上質オパール4点、出品しました!! すべて動画も撮影しました。 ご覧ください。 ライトニングリッジ産オパール   南風が冷たい...
  • 灼熱のライトニングリッジより 。。。
    灼熱のライトニングリッジより 。。。 
    素晴らし過ぎる青空のライトニングリッジです。 気温は36度、でも体感は40??? それでも先週に比べれば涼しいんだとか。。。   目の奥がキリキリと...
  • スノードームのようなオパール 。。。
    スノードームのようなオパール 。。。 
      柔らかな雰囲気の地色に舞う色。 眼にも、心にも、そして頭にも優しいライトニングリッジ産オパールです。 ライトニングリッジ産オパールルース KL2...
  • オパールルース出品しました!
    オパールルース出品しました! 
    ライトニングリッジ産オパールを4点、出品しました。柔らかな表情から、キリッとした表情まであったかから、クールまでそれぞれの違った魅力をお楽しみください!&nbs...
  • 45 !!!
    45 !!! 
    45度!!   たっぷりの汗と、     チョットの希望 。。。   また明日があるさ。   とにかく暑いラ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください