出品準備中。。。予告編。。。。

次回、日本出張までの間に、どこまで出来るか?
全力で準備しています。
週明け、火曜日くらいにはアップできるはず!
できると思います、、、、
できる、、、、かな???


今日はゴールドコーストマラソンの開催日。
聞く所によると700人くらいの参加があったとか、
たぶん(絶対!)3キロも走れないであろう私にしてみれば、ハーフマラソンでも、参加した皆さんは尊敬の的。
毎年、「よし来年こそは!」って思うんですけど、
思いは実行されずはや・・・年。。。
「時期が悪すぎるよ」
「こんなバタバタしてる時に、練習もできやしない。」
そんないいわけ理由で、きっと今後も実現することはなさそう。
マラソンよりもオパール、オパール!
次回の日本出張に持参するオパールの準備、そしてサイトへの出品準備。
今日は、その新しいオパールの中から、一組のペアをご紹介しましょう。
上の写真でご覧いただけるとおり、‘ブラック’、まさに‘ブラック’。
透明度のあるオニキスのような色合いと雰囲気のこのブラックオパールのペア、
でも、ちょっと視点を変えてやると、、、、
それは次回までのお楽しみ。
今しばらくお待ち下さい。
たぶん、火曜日には全てをお見せできるはず・・・・・

絶好のマラソン日和だった、今日のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください