寒い日が続いてますね 。。。

ここ数日、毎日寒いですね。
日本の皆さんには羨ましく聞こえるでしょうが、せっかくポカポカ暖かくなってきたと思ったのに、冬に逆戻りしてしまったようなゴールドコースト。
ロリキートたちも、寒そうに羽を膨らませています。


こんなに肌寒いのに、なんでアノ人たちは???
セーター着て背中丸めてる人の横で、短パンプラス上半身裸のお兄ちゃんが歩いてたり、
ダウンを着てる女性の後ろからは、水着の女性。
この時期のサーファーズ・パラダイスは季節感がメチャクチャ。
おなじみのメーターメイドも、足出してさっそうと街を歩いてます。
寒くないんでしょうか?
アノ人たちとは体感温度が違うのか?
やはり北方からやって来た人種と、南方系の人種、オリジンの違いなのか?
それとも、鈍感なのか?
見てるこっちが鳥肌立ちそうです。
そんな最近ですが、先日お知らせしたボルダーオパール以外に、100ピースほどブラック・ボルダーが仕上がってきました。
撮影作業を思うと、もう肩こってきた。
しばらくは無口になりそうです。

明日は暖かくなりますように。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 第一弾出品完了!!
    第一弾出品完了!! 
    お待たせしました。 第一弾として、ボルダーオパールスライドペンダント 41点出品しました。 暖かくなってくるこれからの季節にピッタリ。 人気の商品です。 売り場...
  • 遊色の美しいボルダーオパール 。。。
    遊色の美しいボルダーオパール 。。。 
    先週末から急に冷え込みが激しくなり、街行く人たちの装いもすっかり冬模様。 でも、昼間、お日様の下はポカポカ心地良い気候なんですが。 そんあお日様のように、冷え...
  • 雨、あめ、アメ 。。。
    雨、あめ、アメ 。。。 
    昨日も雨、今日も雨、そして明日も、、、 先週、21日に青空が広がったのみ、今日までずっと雨。 せっかく暖かい太陽を求めて、北半球からたくさんの方々がいらっしゃて...
  • ボルダーオパールのピアス出品しました!
    ボルダーオパールのピアス出品しました! 
    ボルダーオパールのピアスを5点出品しました!もちろん天然ボルダーですから、形はいろいろ。全てがハンドメイド、手作りのシルバー製ピアスです。どうぞご覧ください!!...
  • ボルダーオパール出品しました!
    ボルダーオパール出品しました! 
    ボルダーオパールのルースを32点、出品しました。 明、減、幻、惑、発、沈、眩、静、、、、 素晴らしい個性のオパールたち ネオンの輝きとオーロラの揺らめき、 ボ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください