爽快感ただよう 。。。

やっと出品終了しました。
お待たせしました。
127ピース、さすがに疲れました・・・。
その中から、最初にご紹介するのはこの娘。


ライトニングリッジ産の俗に“クリスタルブラック”なんて呼ばれるタイプ。
ポッチが付いてませんので厳密にはブラックオパールとは呼べないのですが、それでもホワイトオパールやメキシコ産オパールとは違う強烈な遊色が、美しさを引き立たせてくれるタイプのオパールです。
クリアーで透きとおった中に色の紙ふぶきが舞い、きっと誰の眼でも楽しませてくれるはず。
このオパールを最初に見たときに感じたのは、口の中に広がる清涼感!
三○サイダーとか、キリ○レモンとか、、、
シュワ~っと広がる感覚。
見ているだけで、そんな記憶がよみがえって。。。
視覚と味覚の融合?!
そしてこの娘、裏表がないんです!!
両面が美しい遊色を見せてくれる、一点の曇りもない、そんな爽快感。
きっと、そんな爽快感がサイダーを思い出させるのかもしれません。

どうぞ、味わってみてください

このオパール以外にも個性豊かな娘たちがたくさん。
楽しんでください。
あっ、もうご注文が・・・・。
皆さんの素早さにはいつも驚かされます。
ありがとうございます

青空のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 無限大のブルー 。。。
    無限大のブルー 。。。 
    5日目 今日はブルーの色合いを見せてくれる、このブラックオパールです。     ブルーと一言で言っても、その色調は様々 無限の青、藍、碧、...
  • 表情イロイロ、個性いっぱいのオパールです!
    表情イロイロ、個性いっぱいのオパールです! 
    新しい一週間今週も皆さん、幸せな日々を過ごしましょう。今日もオパール5点、出品しました! まずは上の写真のブラックオパール。こちらも先日ご紹介したライ...
  • 炎のボルダーオパール 。。。
    炎のボルダーオパール 。。。 
    強烈な色、金属質のギラギラした斑 とっても印象的なボルダーオパールを今日はご紹介します。 先日磨きあがってきたボルダーオパールを、今日から毎日、順次サイトへ出...
  • コラボレート!!??
    コラボレート!!?? 
    今日は、久しぶりにボルダーオパールをご紹介!! ボルダーオパールと言えば鉄鉱石。 ほぼ100%鉄鉱石の母岩を伴って採掘、そしてカット、研磨される、言ってしまえば...
  • ブラックオパールとボルダーオパールの違い、動画作ってみました。
    ブラックオパールとボルダーオパールの違い、動画作ってみました。 
      ブラックオパールとボルダーオパールの違いについて、簡単な動画にしてみました。   ??? オーストラリア産ブラックオパールとボルダー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください