日別アーカイブ: 2009/11/01

ブラックオパール出品準備中です。。。

ブラックオパールのルース、約150点が入荷しました。
最終のチェック、そして撮影中です。
次回、日本出張までに撮影が終わらないかもしれませんが、日本へ持って行きます。
プライベートセールご参加の皆さん、楽しみにしていてくださいね。
【 お 知 ら せ 】
11月16日~24日の期間で、恒例の“プライベートセール”を計画させていただいております。
ほぼ日程も固まりつつあります。
18日名古屋、19日金沢、そして21~23日が東京です。
ご参加のご希望、まだまだ受付中です。
「参加したから買わなくてはいけない」
そんな風に思わないでください。
「写真だけでは・・・?」
「ネットでの注文は、やっぱり心配・・・。」
そんな皆さんに、実際にご自分の眼でオパールをご覧いただくこと、そしてサイト運営者である私の顔を見ていただき(お見せするほどの容貌を持ち合わせておりませんが・・)、「へぇ~、こんなヤツがやってるサイトなんだ」と思っていただけることも、この企画の大切な目的です。
どうぞご遠慮なく!!
詳細はコチラ

昨晩は、久しぶりにまとまった雨が降ったゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。