悪癖、ふたたび 。。。

いつもの悪い癖。
そう、「あぁ、売らなきゃ良かった ・・・。」
いつもの後悔。
お馴染みのイライラ感。
どうしようもないな、我ながら 。。。


写真は、今回のプライベートセールの一こま。
もう何時間も見つづけて、すでに日も落ちかけているのに、それでも興奮して立ち上がっちゃう皆さん。
私と同じ匂い、気持が同調しちゃう、「スキ者」仲間。
たくさんの方々に足を運んでいただき、楽しんでいただけたのではないでしょうか。
そして皆さんそれぞれお好みのオパールを手に入れていただいた、大成功の今回の日本出張でした。
無事、オーストラリアに戻り、オフィスで事務処理をしていると、いつの間にか背後から背中へ、そして胃の辺りにおさまる感触が!
「アレも、アノ娘も、そしてアイツも、行ってしまった ・・・。」
お決まりの感覚。
喪失感と寂しさ、そして一抹の後悔。
まったく商売人として失格!ですね。
「売り物に手を出すな!」
「商品にほれ込むな!」
昔から、そう言うじゃないですか。
「あんな色合いには!」
「こんな表情には!」
次、いつ出会えるのでしょうか?
Kさん、Aさん、Nさん、Sさん、そして、OさんもMさんも、そしてそして、IさんTさん、
どうぞ大切に、可愛がってやってください。
お願いします。
もう12月、今年も終わりの月です。
おそらく2008年最後の新しいオパール、もうすぐ入荷予定!
来週末にはご紹介できるハズです。お楽しみに。

今日は曇り空のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 日豪対決 、、、ふたたび 。。。
    日豪対決 、、、ふたたび 。。。 
    土壇場、土俵際、、、いつもオーストラリア。。。1勝3敗どおしどちらも負けられない一戦オーストラリアにも気持ちはあるけど、ガンバレニッポン!! お帰りの前に、応援...
  • 夢よふたたび 。。。
    夢よふたたび 。。。 
    写真は1925年当時のライトニングリッジ。 もう2009年も4月が終わろうとしています。ですが、ブラックオパールに関する限り、良いニュースはまったくといっていい...
  • 虹よふたたび。。。
    虹よふたたび。。。 
    ずいぶん前にご紹介したこのブラックオパール。 祈りを込めて、もう一度登場してもらいます。 七色がとてもバランス良く表現された、たいへん美しいブラックオパール。 ...
  • リバーシブル、ふたたび。。。
    リバーシブル、ふたたび。。。 
    なかなか見つかりません。最近、特に。。。。 これまでもいくつかご紹介してきました、“リバーシブルタイプ”。 裏表、両面が遊色層(オパール層)を持つブラックオパー...
  • 使い道は ・・・?
    使い道は ・・・? 
    届きましたよ、待ちに待っていたモノ。。。 以前ご紹介した“豪版給付金”。 いつ来るのか? もう来るか?? ひょっとして私には来ないのか??? ちゃんと届きました...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください