キレイだよ、ふ~っ(タメ息) 。。。

ブラックオパール

見てくださいこの艶やかなツヤ、色。
タメ息出ちゃいませんか。


オパールを撮影している時、ついつい口をついて出てしまう言葉。
「君はきれいだよ~!」
「きれいだ~」
うちのスタッフにもヨクヨク気味悪がられていますが、デジカメのモニター越しに見る美しいオパールを前にしたら、この気持きっとわかっていただけるはず。
まるでプロの写真家がモデルさんに掛けるように、オパールに声掛けちゃうんですよね。
写真のオパール、キレイでしょう。
なんとも言葉では言い表せないその色合いと表情。
たまりません。
実はこのオパール、先日のものと同じようにリバーシブルタイプ。
本来の表面はこの写真の面ではなく、最初の磨きあがりの段階ではこの面にこんな表情は見られませんでした。
それを再研磨に出し、勝負一発、こんな素晴らしい姿になって戻ってきた時の喜びっていったら 。。。
思わず顔が、、
ニヤニヤ。
色合いも表情もとても個性的、そして希少なブラックオパール。
是非、皆さんにも見ていただきたい、特別な逸品です。

このオパールをもっとご覧になりたい方、
こちらからどうぞ。

今日は青空のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 優等生。。。
    優等生。。。 
    今日はこのオパールです。 大きさ、縦と横のバランス、そしてプックリ盛り上がったきれいなカボション。 全体を刷毛で軽く撫ぜたような軽いタッチの斑。 まさに虹を閉じ...
  • 雨から雨へ 。。。
    雨から雨へ 。。。 
    明日、日本へ向かいます。 今回もできるだけ多くの皆さんに、オパールの事、オーストラリアの事をプロモートするつもりです。 写真のブラックオパール。 小ぶりですが、...
  • 偶然な芸術 。。。
    偶然な芸術 。。。 
    2019年最初にご紹介するのは、このブラックオパールです。ブルーの直線が交差する表情、“ チャイニーズ・ライティング ” と呼ばれる遊色パターンを見せてくれる...
  • ブラックオパールルースを出品しました!!!
    ブラックオパールルースを出品しました!!! 
    とても美しいブラックオパールのルースを4点、出品しました! どれも私のお気に入りです。   6月最終日の今日 ドンヨリ梅雨空にめげないように &nb...
  • 虹が閉じ込められた 。。。
    虹が閉じ込められた 。。。 
    きれいでしょ。 メラメラ浮かび上がる色。 オーストラリア、クーバーペディ(Coober Pedy)産のホワイトオパールです。 ”ホワイト”オパールと呼ぶのも躊...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください