宴のあと。。。

“Indy” も無事終了し、また季節がひとつ変わっていきます。


いろいろ大騒ぎの1週間も終わり、サーファーズ・パラダイスにも平穏が戻りつつあります。
それでも、これから始まるコースの撤去工事で、あと半月は辛抱、辛抱。
毎年、この時期は“Indy”関係者の方にご来店いただきます。
今年はレース開始前の木曜日に、自動車メーカー“フォード”の広報担当のチャーミングな女性の方にご来店いただきました。
自動車の街デトロイトに暮らしていらっしゃるというこの方。
一年中、あっち、こっちへレースとともに移動され、まるでサーカスのような仕事、とおっしゃっていました。
それでも、レース前の忙しい時間をぬって、ご自分用にとブラックオパールのペンダントをご購入していただきました。
私からしてみればうらやましいお仕事ですが、いろいろな苦労があるようです。
楽な仕事なんてありませんね。
レースが終了したばかりの今日。
次の開催地ニューメキシコへ向かって、今頃は長いフライトが始まっているでしょう。

プライベートセールへのご参加、募集中です。

今日は曇り空のゴールドコーストです。

応援の一押しを是非お願いします


関連する記事

  • ゴールドコーストの季節感(2)-その後。。
    ゴールドコーストの季節感(2)-その後。。 
    Indy のコース作りも大詰めです。 以前ご紹介した、年に一度のビッグイベント“Indy 300”のコース設営工事もどうやら順調に進んでいるようです。 写真はち...
  • 仕事納め 。。。
    仕事納め 。。。 
    イベントや小売店さんの仕事も全て完了し、2022年も暮れようとしています。   たくさんのオパールとの出会い、そしてたくさんの方々との出会い 今年も...
  • 明日から日本!! 楽しみ。。。
    明日から日本!! 楽しみ。。。 
    灼熱、まさに灼熱のゴールドコーストから日本へ。 寒いんでしょうね・・・ でも、“暑い!”より“寒い!”の方が身体に合ってる私には、“寒い!”はすごく魅力的な響き...
  • 年末年始の営業につきまして
    年末年始の営業につきまして 
    2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)の間、冬季休暇とさせていただきます。 この期間にいただきましたご注文、お問合せは、2023年1月5日(...
  • 暑いですね 。。。
    暑いですね 。。。 
    イヤ、暑いです。 少し日本に分けてあげたいくらい。。。 サーファーズ・パラダイスの街にも、恒例のクリスマスツリーが飾られた途端、急に暑くなったような気がします。...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください