オーストラリアへ戻ってきました。

Red Flash

昨日オーストラリアへ戻って来ました。プライベートセールにご参加いただきました多くの皆さま、ありがとうございました。


今回はスケジュールの関係で、大阪、京都、そして東京のみでの開催でした。ご参加のご希望をいただきましたその他の地区の皆さんにはたいへん申し訳ありませんでしたが、これからもいろいろなところで皆さんにお会いしたいと思っておりますので、どうぞご期待ください。
今回参加していただきました方々、あいにくの雨模様の中、足を運んでいただきました皆さん、本当にありがとうございました。
これまでメールでのやり取りのみだった皆さんとお会いでき、いろいろなお話をさせていただけて、たいへん楽しい有意義な時間をすごす事が出来ました。
また、お気に入りのオパールを見つけていただき、ご購入いただきました皆さん、そのオパールを末永く楽しんでいただければと思います。
そうした中で、今回お嫁に行ってしまったのが写真のブラックオパールです。
強烈な赤が全面に表現し、その遊色は本当に素晴らしいオパールでした。
お買上げいただいたのは、何度かお会いさせていただき、親しくさせていただいている方なのですが、このオパールの美しさに魅了され、虜になってしまわれたようです。
私自身にとっても思い出のあるブラックオパールでしたので、少々寂しくもありましたが、嫁ぎ先がこの方でよかったと思っています(Aさん、ジュエリーにされたら見せてください、お願いします)。
今後も美しいオパールを出来るだけ多くの方にご紹介できるよう、がんばっていこうと気持ちを新たにできた今回の日本出張でした。
日本の寒さがうそのように、快晴、暑いゴールドコーストです。

関連する記事

  • 年末年始の営業につきまして
    年末年始の営業につきまして 
    2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)の間、冬季休暇とさせていただきます。 この期間にいただきましたご注文、お問合せは、2023年1月5日(...
  • 終了しました 。。。
    終了しました 。。。 
    ミネラル・ザ・ワールド終了しました。 今回もたくさんの方とお話をさせていただきました。 いっぱい笑って、いっぱい楽しんで、 桜のタイミングもバッチリ! 満開の...
  • オーストラリアからオパール届きました!
    オーストラリアからオパール届きました! 
    秋葉原ミネラルマルシェにお越しいただきました皆さん、ありがとうございました。 いつものお顔、そしてはじめましての方も。 今回もたくさんの出会いをいただきました...
  • 広島の皆さんへ 。。。
    広島の皆さんへ 。。。 
    今回の豪雨で被災された皆さん、心よりお見舞いを申し上げます。 7月14日より開催予定の“第3回広島ミネラルマルシェ”ですが、主催者側ともお話をさせていただき、...
  • 社員研修に伴う対応の遅れにつきまして
    社員研修に伴う対応の遅れにつきまして 
    ◎ 社員研修に伴う対応の遅れにつきまして 2022年5月19日(木)から28日(土)の間、社員研修のため、いただきましたメールやご注文への対応に通常よりもお時...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください